お世話になった人


過去出会った人


背中を押してくれた人


信じてくれた人





いろんな人のおかげで


今の私がいる。 

 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

  ​感謝を伝えられる人でありたい♡




ずっと1人でビジネスを


やってた私が


起業塾なるものに


初めて参加したのが


めーちゃんのビジネス講座。




この記事もまじで共感だった♡






そのビジネス講座では


DAY4は対面だった。








その時に、初めて


「平日に東京に泊まりで行く」


というチャレンジをした。









そして、その時に


初めて


10万円超えの


「憧れのスイートルーム」


に宿泊した。

















✨幸せだなぁ…


✨嬉しいなぁ…


✨夢が叶ったなぁ…




そんな風に感動したのを


昨日のことのように思い出す。









あの日から


東京に泊まる時は


「いつも」


スイートルームになった。










わたしの憧れが


いつのまにか


「当たり前」に書き換わった。










そして、さらに、


20万超えの


イベントやセミナーに参加したのが


数年前。









あの時


✨この人たち凄いなぁ…


✨ステキだなぁ…


✨めちゃくちゃ与えてるなぁ…


と感じたのを


ハッキリ覚えてる。














初めて購入したハイブランドは

PRADAのポーチ♡





そして、わたしも今


参加費が26万円というセミナーを


開催させてもらって


満席🈵になった🥹✨











なんていうことだろう。。









ここまで


絶対1人では辿り着けなかった。









高額のセミナーを開催してくれた


過去の起業家さんにも


本当に感謝してるし

本当にステキな経験をさせてもらった❤️






平日に講座を開催してくれた


めーちゃんにも感謝だし








それらを「行く」「参加する」


と決めた自分にも感謝だし、








行くと決めた私を


応援してくれた家族や世界にも


本当にありがとう!!!!


が止まらない🥲✨✨✨













モヤモヤとしてた時


すっかりこの「感謝」を


忘れてしまっていた私🥲🥲








先日、めーちゃんと話した時に


「当たり前になってる


自分の選択に感謝する時間をとる」


ってことを教えてくれて


「あー最近、忘れてたなぁ…」


って反省しました。










過去の私が


何か1つでも別の選択を


選んでいたら


今の私にはなっていないわけで


そう考えると


私にも感謝が溢れてくる。








だって


こんなに幸せな世界に


連れてきてくれたんだもん。









勇気をだして


一歩踏み出してくれて


わたし


本当にありがとう♡









雨が降ったとき


「室内干し嫌だなぁ…」


って思っていた3年前。








今は、新築マンションで


浴室乾燥機がついてて


本当に幸せだなぁ…。涙


って、


昨日は洗濯干しながらポロリ🥲笑










過去の私が願った通りの


今を生きている。









当たり前になってる今に


感謝する時間を


もっともっと意識して


とって行こうと思います♡










いつも大切なことを教えてくれる


めーちゃんに感謝♡









 

 

楽しいことしてたり


忙しくしてると


ついつい忘れがちになるから


本当に信頼する師匠の存在は


大切なのです♡

 

 

 

 

 




ビジネスを楽しむのに


コーチコンサルって


必須だと思う、今日この頃。


 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

5月まで満員御礼🈵

 

6月枠 限定2名募集中!

満員御礼🈵


 

ではー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
6月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 自己理解を深めないと稼げません。

▶︎ ◉ 裏方って「地味」な人がすることでしょ?

▶︎ ◉ 言葉は先に入れるべし!

▶︎ ◉ 危険!スピリチュアルの落とし穴

▶︎ ◉ タイミングじゃない気がするので。。

▶︎ ◉ モヤモヤは、ただのブロックでは無い!!

▶︎ ◉ 人は自分の選択を正当化したい。

▶︎ ◉ 【必読】自撮り、ダサいです!!!

▶︎ ◉ やってることに飽きてきたら?

▶︎ ◉ 金の亡者だと言われました。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪