言葉は先にいれる!



このことを


改めて痛感した出来事が


ありました。 

 

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

朝から楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

   言葉は先に入れる!

 

 


先日は、


高校の同級生のあっさん


とライブをしました♪


リアル友達が


今ビジネス講座を


受けてくれてるのです♡





こちら💁🏻‍♀️







詳しくは


ライブを見てもらいたいのだけど


あっさんは


約4年間?!


あらゆる学びやコミュニティに


投資をしまくっておりました。笑









それを


ずーーーっと側で見てきた。









いかにも怪しげな(笑)


コミュニティに入ってたり!笑


よく分からんセミナーを受けたり(笑)


でも、いつも一生懸命で


何かを追いかけてたから応援してた。










あっさんとは


普通の友達というより


かなーり仲良い友達。








だから


どういう価値観かも


知ってるからこそ


黙って見守ってました。








長女産後のランチ♡27歳?とか?笑




2人目妊娠中の2人♡

わたし臨月!笑






あさみ3人目産後♡





まだまだいっぱい写真あるわ!笑











で、この春頃から


わたしの発信や言葉が急に入るように


なったんだって♡笑


面白いよね!!笑


途中、入らない時もあったらしいの。









でも、わたしが伝えてることって



🧡そのまんまで良いよ


🧡付け足さなくて良いよ



って一貫してここで、


だから、「付け足さないと!」


ってなってると絶対言葉入らない。笑










3年前のDMも


面白いくらい今と同じ言葉を


あっさんにかけてたの!笑







これ2020年8月らしい!笑









でも、


その時は私の言葉が入らないけど


今は入る。









やっぱりタイミングってあるよね♡


面白いなぁって思った♡









そして、どんな言葉を入れるかで


人生って変わるなぁって。









だって、


その時は


「ウザいな」「ひどいな」


って思っても


後から


「あの言葉のおかげだなぁ」


と思ってもらえたりする。









その時は、


受け取ってもらえなくても。






これからも


目の前の人が幸せな未来に


向かって行けるように


言葉をかけられる人でありたい♡


と、そう強く思いました。



 

 

 

 







ちなみに、


あさみ曰く



SHIORIは高校の時から


飾らないところが変わってない



そうです。笑

 

 

 




覚えはないけど


昔からこんなんだったみたいね!笑







相変わらず仲良くしてくれて


信頼してくれて


わたしもとっても嬉しいです♡








信頼してくれてる人のこと


全力でサポートしていこう♡


と改めて思いました♪












低単価でスタートした


自分ビジネス。


800円スタートでした。笑







あれから


どんどん価格をあげてるから


お金に走ってる


と思う人もいるかもしれないけど


それはそれで


他人が私のことをどう見るかも


コントロールできないから


仕方ない。







シンプルに


本当に必要な人に届ける為に


価格をあげないと回らない現状


なのですが。

低単価だとありがたい事に

パンクするのです。








まぁでも、


わたしは


高校時代から変わりなく


目の前の大切な人の


幸せを願っているだけなのです。







そのことを


知ってくれてる人が


理解してくれてる人が居ることが


本当に嬉しいなぁ♡と思う。








そして


必要な人に


わたしの出来ることを


全力で届けていきたいと思う♡







信頼して


飛び込んで来てくれて


本当にありがとう♡









そして


わたしの言葉が入る人は



ありのままの自分で


自分の欲に正直に


幸せに輝きながら


ビジネスしたい人



なのだと改めて


思いました♡






ではー♪

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

5月まで満員御礼🈵

 

6月枠 限定2名募集中!

ラスト1名!

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
6月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 「休まないと!」の呪いにかかってない?

▶︎ ◉ ビジネス上手は〇〇上手♪

▶︎ ◉ 正社員時代の収入を超えました!!!

▶︎ ◉ ネイルをしてるなんて母親失格?!

▶︎ ◉ 「生まれ変わったら」なんて言ってる場合じゃないのです。

▶︎ ◉ ママだからこそ!諦めない♡

▶︎ ◉ 「やりたい」に進む勇気の持ち方。

▶︎ ◉ 来るもの拒まず、去るもの追わず。

▶︎ ◉ 「なんか」の先にあったものは?

▶︎ ◉ 会社員脳を捨てよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪