昔から


そこそこ


なんでも出来たわたしは


器用貧乏コンプレックス


だった。

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

   器用貧乏コンプレックスです。


昔から


なんでも、


「そこそこ」出来た。







勉強も運動も部活も


いつも「そこそこ」


だと自分で思ってた。








全然出来ないわけじゃないけど


「飛び抜けてすごい!!!」


そういうものが「無い」。











好奇心旺盛で


自分ビジネスも


やってることが


次々変わる。









アロマ



料理教室



ロースイーツ



資質診断



内観講師



ビジネスコーチ


どんどん変化してる。笑









アロマも


そこまで飛び抜けて


好きなわけでもないし


料理も


そこまでのめり込む程


好きなわけでも無い。









でも、


練習すれば


「そこそこ」出来た。












先日、不快チャレンジした歌も


とんでもなく音痴でもなければ


飛び抜けた歌声でもない。


これもコンプレックスだった。









でも、私のところに


集まってくれる人は


私からみると


飛び抜けた才能の持ち主ばかり♡








「あぁ〜いいなぁ〜」


って、よく思ってた。








わたしは


なんでも出来るけど


飛び抜けてのめり込むことも


これといった才能もない。


そんな風に思ってたなぁ〜


とふと思い出した。









今は違う。













どんどん興味が出るのも


私の強みだし


色々出来ちゃうのも


私の強みだし


人の本質を突くのも


私の強みだし。









わたしの世界は


わたしが作ってる。




わたしの世界は


わたしが中心で


わたしが基準。









そう思えるようになってから


器用貧乏なわたしが


愛おしくなった♡













他人があなたの価値を


決めることなんて出来ないし





極めるものが無くても


極められなくても





あなたの代わりに


誰かが極めてくれてるって思うと


「ありがとう!!!」


って思う♡











今日も


わたしの世界を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 





◆6月18日19時


秘密のグルコンin大阪

 

 

 



どんな私も丸ごと受け入れて


ありのままで


幸せに稼ぎ続けたい人


お待ちしております♡






覚悟ができた人だけ


来てください♡





泣いても笑っても


ラスト1名


です♡




ではー♪



 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

5月まで満員御礼🈵

 

6月枠 限定2名募集中!


 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
6月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 売上を止める潜在意識のブロック

▶︎ ◉ 女性が起業するとオス化する件。

▶︎ ◉ 月商1000万の秘密、こっそり教えます♡

▶︎ ◉ 稼げない潜在意識の典型。

▶︎ ◉ 他者との違いを認めよ!

▶︎ ◉ 潜在意識が変わったかどうかは、〇〇で分かる!

▶︎ ◉ 愛され女子が絶対言わないこと。

▶︎ ◉ 会社員脳を捨てよ!!!

▶︎ ◉ ビジネスを軽やかに拡大させるには?

▶︎ ◉ 新しい出会いは、すぐそこに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪