考えすぎて動けない。


どっちが良いかな?


完璧を求めすぎてしんどい。




もっと軽やかに


ビジネスを楽しみたくないですか? 

 

 

 

 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

   ビジネスを軽やかに楽しみたい!




先月からまた、


潜在意識を使った


楽しいビジネスが


レベルアップしてスタート♪







コンサルをお願いしてる


めーちゃんとの先日のセッションは


「腸内細菌について教えてください!」


から始まりました。笑


私が受けてるのは


ビジネスのセッションです。笑







めーちゃんブログ♪















わたしの


強固すぎる思い込みが


「薬や食へのネガティブな思い込み」


でした。









面白いことに


そこを外す度に


月商1000万!を達成していて

(先月、3回目の月商1000万でした)


わたしを大切にすればするほど


豊かさが拡大しました♡








てことで、


先月は4年くらい禁止してた


「薬」を解禁出来ました♡笑





 


信頼した人を


まっすぐ信じるチカラは


強かったのだけど


さらに自分の世界への信頼が


ぐわぁぁぁぁ!!!


と広がって


本当に幸福度が上がりました。涙


めーちゃん


ありがとうございます♡










そして


今日めーちゃんと


6月6日の


コラボセミナーのお話をしてて


ちょっと方向性が変わりました✨✨




/


ビジネスをもっと軽やかに♪


潜在意識大解放セミナー


\




きゃーーー!!!!!









もともと


心理系セミナーだったのですが


これまでの内容にプラスして


《 ビジネス&お金 》


のブロックを外して


潜在意識を大解放させる!


という


レベルアップ感がやばいです♡








参加してもらえると


めーちゃんが提唱してる


「お金の5ステップ」


「稼げると気付く」


より強固になります…!












こんな人におススメ♡


✔️出したら入るけど、増えない人。


✔️お金が抜けていく人。


✔️稼げると気付くが弱いと自覚有りの人


✔️セミナーが怖い人


✔️私がセミナーなんて…と思っちゃってる人


✔️感覚派さん♪


✔️どこかで

どうせ上手くいかない…と思ってる人


✔️もう一歩、自分の枠を外したい人


✔️今よりもっと!

軽やかにビジネスを楽しみたい人


✔️めーちゃんと私に会いたい♡

と思ってくれてる人


✔️なんか楽しそう!!!と感じてる人










1つでも当てはまったアナタ!!


絶対後悔させないから!!!!


ご参加お待ちしております♡


お気軽にLINE@やDMに


ご連絡ください♪

 

 

 

 






こういうセミナーって


1日限りだから


同じメンバーで


また集まるって難しい。








本当に一期一会で


限られた人しか参加出来ない。

 

 





ドキドキを超えた


その一歩先にいる自分に


会いに来てください。






残席2名!!!


 増席はありません。(部屋の都合上)





チャンスを掴める人に


今すぐなっちゃおう♡



 

 ではー♪

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

 

 

 

個別セッション

5月まで満員御礼🈵

 

6月枠 限定2名募集中!


 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
6月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ blogはもうオワコンらしいよ!!

▶︎ ◉ 真似なんてしなくて良い。

▶︎ ◉ 他人のことは信用できません!!!

▶︎ ◉ 人生迷子の人の特徴!

▶︎ ◉ 夢がまた1つ叶います…!!!!

▶︎ ◉ 私にはこの仕事しかない。

▶︎ ◉真似して欲しくありません。

▶︎ ◉ 引き寄せのプロによる引き寄せ記録。

▶︎ ◉ 新しい出会いは、すぐそこに。

▶︎ ◉ ビジネスに講義は不要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

 Shiori  公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori  メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪