内観を学んでたり


ノートが好きだったり、


そういう人ほど


内観ができてない。






今日は言わせてもらいます!笑







 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 



  ​それは内観ではありません。



ビジネス講座の講座生の


におちゃんが


嬉しいブログを書いてくれたよ。涙







ぜひ読んでみて〜♡






 

におちゃんとの


YouTubeコラボはこちら♪


 



 

 

 

でね、


におちゃんも言ってるけど


自分で内観する人って


自分で見たくないことは


華麗にスルーして


内観します。笑

 

 





これね、


ほとんどの人は気付かないし


気付いても不快だから


忘れます。笑






それっぽく


エセポジして


臭いものに蓋をするか


臭いものをデコレーションして(笑)


そのままにしてます。笑







で、


内観した気になってる。








それ、


内観出来てないから!!







はい、


これは私にも言ってます。笑











だから私も


300万投資して


コンサルつけてるし


自分の見たくないところを


吐き気を感じながら(笑)


向き合ってる。








人の潜在意識が見えるのは


相手の鼻毛が見えるのと同じで


簡単なの。笑笑 






これについては


このブログ読んで!笑










で、


こうやってるから


わたしも他者の


逃げ内観


見過ごさない。笑







ま、ほとんどみんな


やってますね。笑








怖いところは


見たくないし


言いたくもない。








だけど、


それじゃ変わらないから


「はい、言ってみて!」


と言ってもらう。笑


 

 

 







でもこれも


わたしを信じて


自己開示


してくれてるからこそ!


であり、


丸投げでもなく


自分で


一度内観してる


からこそ!


なんだよね♡



 






全部丸投げで


「しおりさんは

どう思いますか?」


って、


わたしに聞かれても


そんなん知らん!笑笑







わたしは


答えを持ってないから。








答えは


自分の中にしかない。







わたしはあくまで


引き出す役割だから。








てことで


今年もみんなを


どんどん軽くして


輝かせて


ぶっ飛ばしていくよ〜♡








happy life design

ビジネスグループ講座




詳細は


LINE@より


お問合せください♪

















1期が好評過ぎて


「終わりたくない!!」


とお代わり多数!!!笑






わたしも成長してる証拠です♡





ありがたいことに


通常コース


月商100万円を目指す

Sクラスも



ラスト1名

です♡





そのまま指をくわえて


いいなぁ〜と


羨ましがって終わりますか?






やる気のある


あなたを待ってるよー!





ではー♪

 

 \ 体験セッション 募集 /
2月分満員御礼🈵



▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円→初回限定44,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 寝正月に気付く、潜在意識と思い込み♪

▶︎ ◉ 2023年にやるべきこと♪

▶︎ ◉ 出逢いと別れを繰り返して…

▶︎ ◉ なかなか上手くいかない人がやりがちなこと。

▶︎ ◉ 不安で動けない時は?

▶︎ ◉ やっと!ビジネスやる気になりました♡

▶︎ ◉ 2022年の締めくくりはコレ!

▶︎ ◉ 2023年よろしく♡

▶︎ ◉ お客様と信頼関係を築くには♪?

▶︎ ◉ 売上6倍?!楽しんでたら売り上げ倍増!!

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪