みんな~!お疲れ様ー!

 

shioriです♪

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♪

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

  ​起業ってめんどくさい。

 

 

4年前、初めて自宅で

 

アロマクラフト教室を始めた時

 

売上は800円程度だった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

自由に

 

好きなことを

 

好きな時に

 

好きな場所で

 

出来ることが幸せだった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

売上はたたなかったけど(笑)

 

それでも

 

「好きなことをしたい」

 

という

 

欲が叶って満たされていた♡

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

料理教室やロースイーツレッスン

 

食育講座、コーチング講座と

 

進化をする時に

 

ビジネスを学んだり

 

沢山の輝いている女性起業家さんに

 

出会ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

もっとあの人みたいにならないと!

 

あんな風に発信しないと!

 

もっと〇〇しないと!

 

目立ってる人に気にいられないと!

 

 

そんな思いにかられ

 

自己投資も600万以上は

 

かけてきた。

 

 

 

 

 

 

 

そうするうちに

 

知らぬ間に

 

 

 

 

稼げる女性起業家は

こういうもの

 

 

 

人気がでる起業家は

こういうもの

 

 

 

という枠ができていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったはずの

 

自分ビジネスが

 

いつの間にか

 

わたしを苦しめることになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてるところを

 

見せてはいけない。

 

 

 

 

自分のプライベートを

 

見せてはいけない。

 

 

 

 

憧れられるような

 

発信をしないといけない。

 

 

 

 

成功する為には

目立ってる人に気に入られないと

いけない。

 

 

 

 

 

 

本当はそんなこと

 

望んでないのに

 

いつのまにか

 

 

〇〇じゃないと売れない。

 

〇〇じゃないと稼げない。

 

 

 

そんな

 

勝手な思い込みで

 

自分で自分の首をしめていた。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

その時は自分で

 

そんなことにすら

 

気付いてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ苦しい。

 

ただめんどくさい。

 

ただ面白くない。

 

なんか違う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

潜在意識の世界に出逢った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが心から望んでいた言葉

 

そして

 

わたしが心から望んでいた世界が

 

そこには確かに存在していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ピラミッド型の関係ではなく

対等な関係で

億女や豊かな女性に沢山出逢った♡

 

 

 

 

 




 

一般的なビジネス塾や

 

ビジネスノウハウの世界では

 

それまで否定されてきたこと

 

禁止されてきたこと

 

良くないとされてきたことを

 

どんどん要求されて

 

それはもう

 

私の世界が


一気に拡大した瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な私の感想は

 

 

「ですよね?」

 

 

でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のどこかでは

 

「自分が望む世界で

ビジネスを楽しめる♡」

 

そう分かってたはずなのに

 

苦しくなってた時は気付けなかった。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして

 

「わたしのまんまで稼ぐ許可」

 

を世界に出した途端

 

月商1000万を達成!

 

 

 

 

 

 

♡やりたくない事は手放し

のんびり好きなことを

好きなだけ楽しめるようになり

 

 

 

♡女性起業家あるあるのピラミッド型社会

から脱出することができ

 

 

 

♡オタクなわたしを

大公開すればするほど

愛されて人気者になり

 

 

 

♡どんあわたしでも「大丈夫」

なのだと体感し

 

 

 

 

♡苦手なグループ活動を手放して

個人でのびのびと人目を気にせず

自由にビジネスできるようになりました♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これまで学んできた潜在意識のこと

 

マインドのこと

 

スピリチャルのこと

 

ビジネスノウハウが一気に


繋がっていきました…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

お客様にも

 

これを伝えていくと‥‥

 

 

 

 

◇ノウハウじゃないアドバイスをしたら

なぜか分からないけど

申し込みが続き最高月商!

 

 

 

 

◇なぜか臨時収入が入り

行きたかったイベントに参加出来たり♪

 

 

 

 

◇苦しくて発信が苦手だったのに

軽く楽しく発信が出来るようになり

新規のお客様にも

立て続けに来てもらえるように…♪

 

 

 

 

 

◇好きなことをして

発信をしていないのに

申し込みが入り続け最高月商更新♪

 

 

 


 

◇あらゆるマインドの講座を受けても

イマイチ体感がとれなかった方が

どんどん自分と繋がり、「体感」レベルで

安心感を感じられるようになり…♪





◇不妊治療で苦しんでいたけど

我慢を手放し

本当に望む生き方を手に入れられたり♡

 

 

 

 

 

もうここには

 

書ききれないほどの変化の嵐が

 

起きています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今、

 

過去のわたしに言いたいのは

 

 

 

 

「潜在意識」


を使うと

 

あなたの世界は

 

本当に

ものすごく心地良く

 

激変するよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今のままで

 

なんにも

 

変えなくて

いいよ!!!

 

大丈夫!!!!!



 

世界が

 

面白いくらい


動くから♡

 

 

 

 

 

ということ♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この世界を

 

あなたにも届けたい♡

 

 

 

 

 

 

 

普段は

 

ビジネス講座やコーチング講座

 

でこのメソッドをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その卒業生対象に

 

個別の継続クライアントさまを

 

お受けしている状態なのですが

 

今回、リクエスト多数につき

 

特別に体験個別セッションを

 

ご用意しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この世界に飛び込んできたい方…


 

お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

3月分

募集スタート!

限定2名さま♡

 

 申し込む♡


 


 

 \ 体験セッション 募集 /



▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 90分程度   
▶︎料金  120,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

お申し込みはこちら



※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

3月もうすでにスケジュール

いっぱいだったから

 

限定2名

 

です。笑笑

 

 

 

 

 

だれが掴み取るのか…

 

楽しみ♡!!!!

 

 

 

 

ではー♪

 

 

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

では、また明日の6時に会いましょう♡

 

 

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎です🌻

爆笑しながら、キラキラ輝く女性を増やします♡

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\ 動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ しおりさんのビジネス講座を受けたくて・・・

▶︎ ◉ 40万円のコートが当たり前の世界♡

▶︎ ◉ スピリチュアルは怪しくて怖いです。

▶︎ ◉ 自分のことを「無視」してました・・・!

▶︎ ◉ 「それ、知ってます」と言われるとモヤつきます!

▶︎ ◉ こんなんでいいんですか?!

▶︎ ◉ なんで分かってくれないの?

▶︎ ◉ それぞれの「当たり前」を大切にする♡

▶︎ ◉ 対面イベントやっちゃうよ~♪

▶︎ ◉ 悪口を言ってるのは「相手」ではなく「自分」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪