忙しいママ



わたしビジネス


に挑戦して上手くいくのか。





 

みんな~!お疲れ様~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日もhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

明日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​わたしビジネスと子育て。




わたしが


「起業しよう」


と思い立った時は


上の子が2歳。


下の子は生後半年とか。






下の息子のアレルギーと


乳児湿疹をキッカケに


アロマクラフト の資格を取得し


自宅教室をスタートした。







懐かしい…♡







もともとは


「専業主婦なんて嫌!!


絶対働く!!」


って思ってたのだけど(笑)


初めての出産と育児を通して


娘と向き合う中、


子育ても専業主婦も


それなりに楽しくなっていた♡









「慣れ」


の効果は凄まじい。









懐かしいポー。涙









ママ友を作って


ランチに行ったり


公園に行ったり


家で愚痴大会したり


子育てサークルに通ったり


毎日充実していた。











不幸せだなんて


感じたこともない。








「それなり」に幸せで


「それなり」に楽しかった。








でも、


SNSが普及している時代で


画面の中には


眩しいくらいの


✨キラキラ輝く女性✨


が沢山居た。









わたしは、





こんなに顔出してナルシスト。


自分のこと可愛いと思ってる。ダサ。


日常を切り売りしてる。





なーんて心の中で


妬んでディスるという


ダサすぎることをしていた。笑






ほんと性格悪い。笑








その時は


「羨ましい」


と感じているなんて


1ミリも気付いてなかったけど。









「私は今のままで良い」


「私はこんなもん」


「そんなに望むとバチが当たる」


「わたしには無理」


「あの人は特別。

何か生まれ持ったものが

あるんだ」



そんな風に感じてた。










そんなわたしの背中を


押してくれたのは


「子どもたち」






キッカケは


「子どものために」


だったけど


気が付けば


「自分のために」


になっていた。








一歩踏み出すと


そこからは


どんどん殻を破って


進むことが出来た♡












子どもを育てながら


「わたし」も育つ


自分ビジネス。


わたしビジネス。










子育て中のママにも


本当におススメ!











自宅にいながら


自分のペース


のんびりビジネスができる♪







子どもの体調不良や


発熱にも対応しやすい♪







時間も場所もお金


自由に楽しめる♪






ママにもってこい!


じゃない♡?










ママがどんどん


老け込む



のではなく(笑)





わたしビジネスって


ママがどんどん


綺麗に美しくなる♡










あなたも一緒に


自分のペースで♪


マイペースにビジネスを


楽しみませんか♡?








これからも


女性がゆるんで


のびのび輝ける!!









この最高に


幸せな働き方を


伝えていきたい♡!!







✨✨✨✨✨✨✨✨


happy life  design


ビジネスグループ講座


✨✨✨✨✨✨✨✨










子育てに必死で


自分は


2の次、3の次だった


あの頃のわたしに


伝えたかったこと。






あれから私が


4年間


700万近くかけて


学んできたこと。








月商1000万を達成し


会社を設立出来た秘訣♡







わたしが持っている全てを


目の前の方に


全力でシェアしていく。








楽しく♪マイペースに♪


のんびりビジネスしたい方


お待ちしてます♡







詳細はLINE@にて


お問合せください♡

 

 

 


大好評過ぎて


ラスト1名


です♡

 


 

ではー♪




​YouTube更新中





 

 \ 体験セッション 募集 /
2月分満員御礼🈵



▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円→初回限定44,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

爆笑しながらHAPPYに生きる!

 

人生のヒントを散りばめた♪

 

YouTube好評です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね♡

 

 

 

🌻シェア・リブログ大歓迎🌻

 

爆笑しながら

キラキラ輝く女性を増やします💖✨

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 寝正月に気付く、潜在意識と思い込み♪

▶︎ ◉ 2023年にやるべきこと♪

▶︎ ◉ 出逢いと別れを繰り返して…

▶︎ ◉ なかなか上手くいかない人がやりがちなこと。

▶︎ ◉ 不安で動けない時は?

▶︎ ◉ やっと!ビジネスやる気になりました♡

▶︎ ◉ 2022年の締めくくりはコレ!

▶︎ ◉ 2023年よろしく♡

▶︎ ◉ お客様と信頼関係を築くには♪?

▶︎ ◉ 売上6倍?!楽しんでたら売り上げ倍増!!

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪