最速で


成功する秘訣は


コレしかない。 

 

 

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♡

 

 

 

 

 

  ​失敗したくないんです。。

 



4年前に起業した時





新築マンションの


綺麗な対面キッチンで


料理教室がしたい




そんな夢があった。







当時の理想




当時は


築30年超えの


ふるーいコーポに住んでいて


そこで


アロマクラフト教室や


食育講座をしていた。









せっかくお客様が


時間を作って


来てくださるから


心地良い空気感を出したい!


そう思い


できる限り工夫した♡









センス抜群のお友達が


撮影してくれた♡






今よりさらに

センス無さすぎる当時の私の撮影。笑

やばい。笑








センスはともかく(笑)


当時のアパートの


古くて狭いキッチンでは


料理教室は難しくて


「いつか…♡」


と夢を投げていた。









その2年後


理想通りの新築マンションに


引っ越して


思い描いていた夢が叶った!







料理教室に


ロースイーツレッスンに


ミツロウラップの

ワークショップに


本当に沢山のお客様に


来て頂いた。
















で、満足した。笑








で、辞めた。笑












デコレーションも


料理の盛り付けも


並べ方も


色彩センスも


お皿のチョイスも


料理も


そこそこ」オシャレ


には出来た。











「これ以上は無理だ」


「これは私の役割ではない」


「極めるのが楽しくない」


そう感じたからだ。








ロースイーツクリエイター主宰の

千夏先生の作品♡




すごすぎん?笑






わたしはコレを


食べる側がいい


と思った。笑






わたしもやりたい!


とは1ミクロも思わなかった。笑笑










でも、これは


「やってみた」


から


「わかった」


こと。







「やらない」



「分からない」


ことだ。










ここまで


爆進している私は


「とりあえずやる」


からこそ


最速で


理想の形を手に入れている。













今この瞬間から


今から出来ることなんて


腐るほどあるのだから。

 

 

 

 

 





出来ない理由を


並べ続けているほど


自分に残されている時間は


多くない。


ということに


早く気付けるほど


あなたの可能性は


広がっていく。



 

 


あなたはどうする?







わたしは


これからも


覚悟を決めている人


サポートして


豊かな世界に連れていきます♡



















happy life design

ビジネスグループ講座




こちらも

大好評過ぎて

ラスト1名です♡





1期の8割が


個別に進むか


お代わりという…(笑)


脅威の講座!笑





それくらい


楽しくて楽しくて稼げて


最高なんですよ♪









ちなみに


SHIORIが気になってる人は


似たような他の人の講座行っても


自分の欲が叶わないので


満足しません。笑






早く欲に素直になって


飛び込んできてね♡





詳細はLINE@


でお問合せください♡





ではー♪





​YouTube更新中

 




ONE PIECE編大好評!

 

 

 \ 体験セッション 募集 /
1月分満員御礼🈵


▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円→初回限定44,000円

▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

YouTube

更新しました♡

 

 

 

 

 

 

今回は

 

完璧主義の辞め方

2つ!

 

をテーマに

お話をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分で見れるよ♪

 

ちゃんとしなきゃ!症候群の皆さん

 

要チェック!

 

 

 

 

いいね!チャンネル登録

 

よろしくお願いします🥺❣️💖

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ 寝正月に気付く、潜在意識と思い込み♪

▶︎ ◉ 2023年にやるべきこと♪

▶︎ ◉ 出逢いと別れを繰り返して…

▶︎ ◉ なかなか上手くいかない人がやりがちなこと。

▶︎ ◉ 不安で動けない時は?

▶︎ ◉ やっと!ビジネスやる気になりました♡

▶︎ ◉ 2022年の締めくくりはコレ!

▶︎ ◉ 2023年よろしく♡

▶︎ ◉ お客様と信頼関係を築くには♪?

▶︎ ◉ 売上6倍?!楽しんでたら売り上げ倍増!!

 

 

 

 

しおりママ 公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

しおりママ メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪