みんな~!お疲れ様~!

 

しおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがワクワクすること♡

 

 

それは

 

 

内観コーチング

 

そして

 

コンサルティング

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ほんとにね・・・

 

これをしてる時は

 

胸のワクワクが

 

止まらないの!!

 

 

 

 

吐きそうになるくらい

 

楽しい♡笑

 

 

 

なんでこんなに

 

楽しいのかな~~~?

 

 

 

って考えるんだけど

 

確実に言えるのは

 

 

 

目の輝き

 

 

が変わる瞬間が好き♡

 

 

 

 

image

 

 

 

人って

 

誰でも

 

人生の主人公として

 

生きてるはず。

 

 

 

 

 

 

なのに

 

なぜか

 

脇役として

 

生きてる人が多すぎる。

 

 

 

 

 

 

ものすごく

 

感動的で

 

ハッピーエンドのドラマなのに

 

主人公が

 

全然魅力的じゃないって

 

残念すぎるでしょ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そんなの

 

許せない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

わたしは

 

主人公を脇役から

 

引っ張り上げる!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

でもこれは

 

誰かに教えるのは

 

無理。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

感覚

 

でやってるから。笑笑

 

 

 

 

 

 

話ながら

 

相手のエネルギーポイントを

 

掴んでるの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だから

 

再現性は無し。

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

宇宙感覚と

 

笑いのセンスで

 

成り立ってます。笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

AОコーチングも

 

同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言語化できないけど

 

相手のエネルギーの波を

 

掴んで

 

心や思考の

 

絡まってるところを

 

ほどいてる。

 

 

 

 

image

 

 

 

だから

 

わたしの講座に

 

参加できてる皆は

 

めちゃくちゃ

 

ラッキーだと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

こういう講座って

 

講師の人のエネルギーに

 

左右されるから

 

本当に

 

 

 

誰から学ぶのか

 

 

 

めちゃーくちゃ大切なの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は誰でも良い

 

 

とか

 

 

 

ありえなーーい!! 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

しおりママが良い♡

 

って言ってくれる人に

 

全力集中したい♡

 

 

 

 

 

 

当然だよね♡

 

 

   

 

 

 

知っての通り

 

わたしは気分屋なので

 

いつ違うことを始めるか

 

分からないしね!!笑

 

 

 

 

 

19人満員御礼!

 AOコーチングに申込む

 

 

 
 
 
ちなみに
 
AOコーチングの講師さんは
 
みんな素敵だから
 
みんなおススメ♡
 
 
 
 
 
これからの講座でも
 
どんな出会いがあるのか
 
ワクワク♡
 
楽しみだな~~~♪

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ 間違ってない?自分の人生の主人公はだれ??

▶︎ エネルギー爆上げしちゃおう♪ポイントは・・・?

▶︎ 悔しい!!イライラ!!そんな時こそ!!内観チャーンス♡

▶︎ これが雲泥の差になる!人と関わることの恩恵。

▶︎ わたしなんて…おブスマインドママの特徴。

▶︎ パパが理解してくれない!!おブスマインドの典型。パパを悪者にしたいだけ。

▶︎ 少しの不調を見逃さないコツって?

▶︎ 今この瞬間にありがとうを・・・♡

▶︎ ママの天敵!!冬の手荒れを起こすもの・・・

▶︎ HAPPYBIRTHDAY to МE ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー