みんな~!お疲れ様~!

 

しおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

先日ね

 

エネルギー診断をしてもらったの。

 

 

 

 

その時の

 

記事がこちら。

 

 

 

 

 

エネルギー値っていうのは

 

自分の行動量とか

 

運動量の器みたいなもの。

 

 

 

 

 

 

皆がよく言う

 

 

エネルギーが高い・低い

 

 

というエネルギーとは違う。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

乗り物に例えると

 

 

エネルギーが高い人が乗っているのは

 

ブルドーザーやバス!!

 

 

 

エネルギーが低い人は

 

スポーツカー!!

 

 

平均的な人は

 

ファミリ―カー!!

 

 

 

 

どれがいいとかは無くて

 

ただ

 

使い方には要注意だよね。

 

 

 

 

 image

 

 
 
でね
 
 
エネルギ―が最小なわたしは(笑)
 
昔から自分のエネルギーの使い方を
 
熟知していた。
 
 
 
 
その1つが
 
 
悩まないこと!笑
 
 
 
 

 

悩むことって

 

めちゃくちゃ

 

ムダやん!!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしは

 

昔から悩まない。

 

 

 

悩むと

 

エネルギー無駄に

 

消費して

 

死ぬから。笑

 

 

 

 

 

悩むとすぐに

 

今すぐ出来ることは?

 

と転換させて

 

即行動!!

 

 

 

 

image

 

 

行きたい!!

 

 

と思ったら

 

 

行く!!

 

 


悩まない!!

 

 

image

 

 

 

答えがでないことを

 

永遠に悩むことほど

 

無駄な事って無いと思う。

 

 

 

 

みんなはどうですか?笑

 

 

 

 

そろそろ悩みを手放してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ 社会に適応するのがしんどいです。笑

▶︎ 無意味な発信すぎて乙。

▶︎ 代打がいる人生でいいのか!!今すぐ辞めるべきこと。

▶︎ リピーターさんゼロ・・・残念な教室と人気教室の違いはここ♡皆はどんな教室に行きたい♡?

▶︎ もったいないオババの特徴。

▶︎ ママのわたしが・・・未来にこんなにワクワクすることってある♡???

▶︎ 自己中と自分を大切にすることは違います!!

▶︎ 焦るとロクなことにならない理由。

▶︎ 本当の自分の見つけ方♡エゴは大親友にする♡

▶︎ 変わりたい!!でも変われない。。。その原因は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
自分辞典セッション(zoom)
AOコーチング講座(zoom)
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー