自らやりたいて言う事は可能な限りやらせてやりたいので@食いしん坊ばんにゃい7605 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 

相当大変だったわりには


なんかチグハグ?な、本日のおばんざい。

大変だったわりにはというのは、たくさん手羽元を、揚げ焼き=油少なめでひたすらやってたんでまー大変でした( ;´Д`)ヒーッ時間かかるー!


手前がはすちゃん用。

奥がピリ辛。

作り置き達を出しただけ。

おにぎりは、

あさり

青のり

塩昆布

味付き天かす

めんつゆ

です!


七夕なのでそうめん。

そうめん進んだー!やっぱ暑い日は冷たいそうめん余計に美味しく感じるぜ!



そうめん、もっとゆでればよかったぜ、、、。

おにぎりにそうめんて。炭水化物祭り、、、、。


改めましてこんばんわ。

はすちゃんの習い事が本日より1つ追加になりました。ちなみに現時点で

・ピアノ

・和太鼓

・本日よりスケボー追加


な、なぜスケボー?←なにやら前からコジコジにスケボーやりたいと言ってたらしいっす。私は今日初めて聞きましたw

で、教室見学→その場でスケボー購入→ちょっとだけ体験してきまして。

自らやりたいと言ってただけに超集中してやってました。そ、そんなにやりたかったんだ?すげー真剣やん。

続くといいなー。結構高かったのでスケボー( ;´Д`)w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

 ニコニコhttps://twitter.com/anbaiiiニコニコ