記憶鮮明に残ってるほど明太パスタを手にしたはずなのに何故? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

頭がおかしくなったのかもしれない。


今日お腹痛くて朝ずっとトイレにこもり、仕事30分遅刻させていただいた次第なんですが、

よいしょよいしょと雨の中チャリこいで、途中で弁当持ってくるのを忘れた事に気づき、チャリとめてハイパー落ち込み(よくやる٩( ᐛ )و)、やむなく職場つく手前のコンビニ寄りまして。

明太パスタを買ったんですよ。

で、いま休憩時間、買ってきたパスタを冷蔵庫から取り出したら


ナポリタンだったんですよ。


???あれ?いよいよ頭イカれたか?←

確実にコンビニで手に取ったのは明太パスタだった。

レジにもってって、温めず袋入れてもらって?職場着いてすぐ冷蔵庫入れて??で、今出したらナポリタン?


もうワイだめかも?頭おかしい٩( ᐛ )وw


すみません、店名わからず更新してなかった埼玉県某所のオープンしたばっか?な?蕎麦屋さん。

なんか、蕎麦3玉?まで無料で大盛りしてくれるようなんですよ。マジンガー?


はすちゃんとシェアすべくミニ丼セットを。


唐揚げセット。


ねー?小さい子のママアルアルだよねー?食べたいもん注文出来ない件←ワイは揚げ物あんま好きじゃない


しかもタルタルかかってたから嫌だと言い出す子。うぉい!以前タルタル食べてたやんけ!( ;´Д`)


蕎麦食べてていつも思う。

一度でいいからわんこそばチャレンジしてみたい!w

ワイいけんじゃね?

でも、消化がわりと早いというだけで(←これもただの勝手な思い込み説)いっぺんにはあまり食べれないいい塩梅ぱらでぃーぞ。、、、むりかわんこそばw





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻