文句言われたら速攻対応できるように準備万端なのだ@食いしん坊ばんにゃい7575 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 19時ちょい前に帰宅。

台所カオス。作り置きゼロ。食料ほぼなし(冷凍食材は豊富だが米炊いてなかったand冷凍ごはんもなし)

ヨボヨボで帰宅したので作る気ゼロ。


というわけで見た目意味不明な冷たい蕎麦←かつぶしand味付き天かすand何故か青のり

と、今日ひる持ってき忘れた弁当。


蕎麦(乾麺)とそうめん(乾麺)の買い置きは365日怠らない。なぜなら

「今日はカレーだよー?」

「えー?カレーの気分じゃなくて蕎麦orそうめんがよかったたのにー」

、、、て言われることが多々あるので速攻で蕎麦orそうめんドカンといつでも出せるように買い置きバッチシよ!٩( ᐛ )وw


そんでもってパルシステムの海苔巻きチキン。

【生協の宅配パルシステム】資料請求

これ、はすちゃん赤ちゃん時代からリピしてるわw


ごめんね?今日はもう返事もろくにできない生きた屍状態よ。疲れすぎた( ;´Д`)手抜きソーリー!💦明日から自炊頑張るー!てか絶対副菜仕込み怠らないー!💦さぼると平日1週間の晩御飯andお弁当が彩り悪くなって品数も少なくなってやる気余計なくなるからー!( ;´Д`)今週本当ダメダメな一週間だった!w💦

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻