おかげさまで焦らず10分足らずで済みました的な@食いしん坊ばんにゃい7573 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 いつもより1時間遅くに帰宅。

保育園お迎え間に合わないのでコジコジに頼みました。かたじけねぇ。

教習所予約がいつもより遅くじゃないと取れなかったんや。

そんな時は時短重視で即できるものを!


パルシステムの大阪王将のレバニラ使ってもやし野菜ミックスをコンビニで買ってきてフライパンで強火炒めの最中に、またまたパルシステムの冷凍鮭南蛮漬けを解凍andあっためてる最中に味噌汁(またまたまたパルシステムの冷凍豆腐に冷凍あさりと溶き卵)作ってる最中に帰りコンビニで買ってきたポテトサラダを!


【生協の宅配パルシステム】資料請求

(お世話になりまくってるので感謝しかねーっ!)


はすちゃん、わたしが帰宅するまでお菓子食べちゃったらしいので( ;´Д`)、やむなく食べれる分取りなさいスタンスで!


このパルシステムの大阪王将レバニラはまじ助かるので常に冷凍庫常備してるぜ。。。今宵も助かった。全準備たぶん10分くらい。

ごはんは朝セットしてあったので帰宅時間に炊きあがるように。



 で、ワイのごはんは、米1割木綿豆腐7割納豆2割キムチ1割です!w

おかず残ったから明日のお弁当にしちゃおう(о´∀`о)グヘヘッ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻