食べ放題に手を出したら2億パーセント仕事しない← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

  

職場のまわりに飲食店が非常に少ない為、

弁当つくりを怠ったりすると、コンビニもしくは


モダンパスタに偏ります。

いや、いいんだけどね?パスタ好きだしこちらの店員さんみなさま優しいし。


みんな食べ放題目当てなのね。店員さんがピザ持ちながらあちこちテーブル回ってる中、食べ放題ではないランチを嗜む女。そして冒険ゼロにて毎回明太クリーム。



パスタ食べながらまわりを見てると、みんな楽しそうだなーピザ食べまくってて。

でも仕事中のお昼ごはんで食べまくったら午後絶対2億パーセント仕事しないていうか出来ない🟰満腹になると眠くなるから٩( ᐛ )وw

羨ましいけど私はやっぱり食べ放題じゃなく明太クリームパスタセット一択で!








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻