【麺啜】気が気じゃなかった孫思いのおばあちゃんに全米が泣いた思い出 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

結果、もうワイこの手のマシマシ系食い切るのきつくなってきたなと痛感したって話なんですが。




 
優勝軒in埼玉県某所



優勝軒、あちこちありますよね。なんか以前どこぞの店舗1回行ったことあんな。

たしかその時、



カウンター席でワイひとりで食べてたんだけど、



ワイのとなりが家族4名(おそらく父母20くらいの息子そしておばあちゃん)で、


息子がここのラーメンめちゃ好きだから家族に食べさせたいという、自分がどれだけここのラーメン好きかを父母おばあちゃんに熱弁されておりまして


ワイはひとりでラーメン啜りながら


いや、、、量もだけど味もなかなかパンチありすぎand背脂モリモリ系のラーメンを推定80前後のおばあちゃまに食わすだと?正気か?!兄ちゃん!∑(゚Д゚)父母止めろよ!∑(゚Д゚)



、、、と、平常心装いつつ内心心臓バクバクでとなりのおばあちゃんをハラハラ見守っておりましたが、

「うんうん、美味しいねぇ。○○(孫の名前だろう)好きなラーメン食べれてよかったよぉ」

とニコニコ言うから、まじ全米が泣いた!絶対キツかろうに!。゚(゚´ω`゚)゚。

その言葉に「でしょー?!」と自信満々な孫。

お、おめー、、、もうちょいばあちゃん労われな?!レンゲの中見てみ?全部背脂だぞ?!( ;´Д`)💦




、、、ていうのをふと思い出しながらフフフ、、、と笑ってしまい、一緒に食べきたコジコジに不審がられた女。合掌。


あ。追記。

わいもう背脂ギトギト系とか、背脂かたまりスープ的なのもう初老ゆえガツガツ食えなくなったことが判明しました。いや、食べきったけどね?後半きつかったぜ。。大盛りとかにしないで適度に摂取٩( ᐛ )وw






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻