改めて計算したら弁当なしだと月25000強昼コンビニで使っとる@食いしん坊ばんにゃい7568 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 定期的にふと思うんだが、

万年飽き性の私が、よくもまー7568回も食いしん坊ブログ書いてきたなと。

(自炊が7568回目であってその他ごちゃごちゃ節操なく書き散らかしてますが)



キャンプ飯で余ったフランスパン。


ハムチ。



今日の節約and手抜き弁当。

まじ彩り茶色オオオ!


うん。

超めんどいんだけど、やはり弁当あるだけで仕事日は日々財布触らなくて良い。水筒持参してるし。

弁当用意を怠ると、職場近辺全然飲食店ないだけにコンビニ飯に偏ってしまう。結構ほいほいお金飛ぶじゃないですか。いやまー、私がコンビニ🟰余計なもんも買っちゃう系だもんで、1000円は絶対越すのです。毎日それだと、25000ちょいくらいお昼(しかもコンビニで)使ってることになるので、手抜きだろうとめんどくさろうと弁当あったほうが微々たる休憩時間も有意義に使えるから良きなのです。というわけで茶色弁当上等なのです。


そして今日の埼玉県某所、一日中雨で、昼あたりにバケツひっくり返す系の大雨予報だもんで、いまからげっそりであります!(チャリ通)

新しいレインコートほちい、、、。

5年くらい愛用してるレインコート、もはやあちこちボロすぎてあちこちから雨が入ってきます、、、。むー( ;´Д`)





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻