【麺啜】おもいっきり住宅街にぽつんとあるので非常にわかりずらい美味しいラーメン | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

記憶がある内に更新しちゃおう。

初めましてのお店の感想は、時間がたつと即忘れてしまう。





 
西山屋in飯能市



美味しいラーメン屋が見つけられず、ほぼ毎週コジコジとあーだこーだとラーメン屋ググりまくってて、飯能にかなり人気のラーメン屋があるらすぃと、以前ナビ設定して車で行きましたが、何故か全く辿り着かず、わけがわからぬまま結局諦めたことがあるんですが、お調べしたところ、我々が検索してた住所は移転前の住所だったようで、

今回ようやく辿り着けたわけなんですが、わりと早めにきたつもりだったのにめっちゃ行列。

ていうか、行列というか、店前に待合スペースなのができてて(屋根あり)ちゃんと椅子もあったので、待ち時間結構あったけど苦じゃなかったな。40分くらい待ったけどね。



チャーシューを?ピザ釜で焼いてるんだっけか?


なにやらどこぞの有名レストランだかなんだかの料理長をされてた方なようです。どっかに書いてあった。

ん?トビウオだし??てことは、山形酒田市のラーメンに味近いんか?とウキウキするコジコジ。(山形県酒田市出身の男)


あごだし麺846円

(プラス中盛りandメンマ追加)



メンマは、はすちゃんが好きなので追加した。

わたしとはすちゃんシェアで。

あ、うん。美味しいわコレ。

なんだろ、私にしてはすげー並んだから余計美味く感じるのかも←あんばいさんは基本行列店行きません。空腹耐えれないから。しいていうならあんま醤油醤油してないな。


細麺あんま好みじゃないんだけど、このスープならこの麺すごく合う!て思った。



チャーシューほろほろでした。はすちゃんがフガフガがっついており、会計時にモジモジしながら店員さんに「ラーメンおいしかったです」て言うから親であるわいがキュン死にしかけました(親バカ 


ピザ釜の効力?はちょいわかんなかったけどおいしかったです。満足の一杯。


場所がかなりわかりづらいです( ;´Д`)徒歩だと東飯能駅かな?どのくらいだろ?15分?20分くらい?そんなかからんかも。わからんが。

車だと、おもいっきり住宅街にぽつんとあるからわかりずらいです。

場所は覚えたから、またきてみたいぜ🍜




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻