とうとうこうなったか。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


とうとうこうなったか。


パンすら食べなくなってきた朝タイム。

最近朝食べるの超めんどくさい( ;´Д`)カフェオレは飲みたい。だけでいい。

おいおいどうしたんだい?朝本当食欲なくなったな。

で、仕事してて9時すぎくらいからお腹なりだすから、仕事しながら煎餅もしゃもしゃ食べちゃってんのよね。最近のルーティン。メイン朝ごはんが煎餅🍘。


わいの昼弁当とコジコジおひる。

はい。昨日の残った青椒肉絲です。

引き続きわいは玄米、コジコジは白米です。

我が家のメンズふたりは、白米以外の米を好みません。雑穀米とか玄米など。私は特に雑穀米大好きなんだけどね。


来週は副菜仕込み頑張りたい( ;´Д`)

今週はしゃーない!週末バタバタしてたから仕込めず。今週末も忙しいけど、なんとか仕込む時間確保せねば。。


今日明日教習所です。

教習所に対してすごい恐怖感抱いてるのおかしい?私絶対受からない😭て毎回怯えながら向かってます。まだ技能1回しか受けてないから尚更だ。←技能予約全然取れず已む無く学科予約しまくってる女。


まずい。とりあえず介護事務資格集中してさっさと終わらしてから教習所本腰入れたほうが気持ち的に楽かも。7月そうしようか?ただ、夏になると夏休みとかで教習所混むとかあります?ねーか?よくわかんねーな。先生がたが11月あたりから超混むって聞いたから10月あたりまでには終わらせたい!💦このペースじゃ無理か?( ;´Д`)んががががが!💦

仕事まだ覚えることいっぱいだからしんどー!単細胞だし要領悪いし記憶力ゼロだしやばー!大混乱!\(^^)/w







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻