そろそろやつを収穫してパスタにしちゃおうかしら@食いしん坊ばんにゃい7556 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

紫陽花の季節ですねぇ〜。



全然関係ないけど我が家のご朱印帳。

意外にもそろそろページが埋まる。

新しいご朱印帳買わないとな。


そういえば我が家の豆苗くんが2回目蘇生で

ニョキニョキだったもので、


昼間にひとりめしでパスタにしました。

あ、はい。今日仕事休みました💦

腰がやばやばで。

教習所は学科だけだったので、

コジコジに車で送ってもらい

50分映像みて終了。

技能予約入れなくてよかった( ;´Д`)

痛みがなかなかエグいので

来週までになんとか

痛み落ち着いてほしいところ。。


たこさんウインナー用の

赤ウインナーが

賞味期限今日までだったので

ひとり雑パスタにぶっこんだ。


さてはて豆苗くん

3回目蘇生イケますか??


今日は庭の家庭菜園コーナーを

チェックしてたら、

全く育ってなかったけど、

春菊ちゃんが

少しニョキニョキ育ってました!

もうさっさと回収して

パスタにしちゃおうかしらw


さてはて。

明日は朝早いので

(とかいいつつ私の朝はいつも早い)

そろそろ寝る準備だのぅ(´∀`)

アシタハリョコウッ٩( ᐛ )و






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻