【魁!麺啜】黄身に続き自称評論家を勝手に名乗る気はある。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やめられない麺類

 



 

魁力屋(かいりきや)



かいりきと打つ→魁力とは変換でてきてくれない為、「さきがけ🟰魁」&「チカラ🟰力」と入力しておるのだが、魁(さきがけ)といえば男塾。


実はアニメなど観たことがないのだが、昔々たしかスロットで魁!男塾があってだな。。。やたらハマった記憶が小匙少々残っているわけで。曲が最高。目覚ましアラームに設定してやろうかな。


おもいっきり話ズレこみましたが、魁力屋です。

私結構好きです。チェーン展開してるラーメン屋の中では、天下一品の次くらいには結構食べてるかも?

ねぎ好きとしては、入れ放題なのが素晴らしくありがたい。


入れ放題というわけではないのでしょうが、卓上にあるので、ありがたくそこそこにいれちゃいます。


今回は埼玉県の、、、住所わからんな。所沢?狭山?入間?わからん。ドライブ中そこらへんにあったから吸い込まれるように来店。



 ネギうめぇ、、、。ねぎ大好きだ!(о´∀`о)

黄身の次に好きかもしれん。

自称ネギ評論家と名乗ろうかしら自称黄身評論家に続き!w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻