約1ヶ月自宅療養してたうちに腑抜けた体力低下ゆえ@食いしん坊ばんにゃい7531 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます😃あんばいです٩( ᐛ )و



しじみさんが朝からあちこち散らかしててめちゃイライラです!🐈あちかち登ったんですねそして色々落としたんですねわかりますわかります


珍しく野菜つけたやん時間あったんか?←たまたま

肌荒れしだしたand首に蚊に喰われたあとがいたほらと、、、憎き蚊め!💢、、、て邪魔ですがー?しじみさん。最近ソファにのぼりますな。元気なばあちゃんだな。


さてはて。


金曜日です。金曜日です!✨←

今日頑張ればおやすみです。

パートとして移動してきてから、随分腑抜けました。だって社員当たり前だった週5〜6が、今じゃ週3時点でハァハァですよ。週5のフルパートだもんで、木曜日あたりから目が白目です。なんでそんな腑抜けた?

たぶん4月丸々ヘルニアで自宅療養してたから体力はおろかとにかく色々腑抜けまくったんだわね。いかんいかん。


今日30度行くようで。まじか。。。( ;´Д`)

んじゃま仕事いてきま!🚲🚲🚲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻