ここまで雑にするならウーバーに頼るのも手だった@食いしん坊ばんにゃい7529 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます。あんばいです。



ここでひどめな夕飯ご紹介。

まじでやる気なかった。

まず、皿を間違えてる件。ハミダシマクリーッ

餃子に春巻き。なるほどなるほど。重いですね。いや、重かったんです。

我が家は油→オリーブオイルとパルシステムの菜種油なんだが、基本はオリーブオイル、揚げ物は菜種油的な。



これね。ちなみに餃子も春巻きもパルシステムよ。

【生協の宅配パルシステム】資料請求

(お世話になりすぎているパルシステム٩( ᐛ )و)


とにかくつくりゃいいんでしょつくりゃああああ!( ;´Д`)てなやっつけで用意してしまいましたが

こういう時に何故かはすちゃんからは好評。ワッツ。。。w


こんなぐちゃぐちゃで提供する母をお許しください。まじで疲れてる!٩( ᐛ )وw💦


仲里依紗and中尾明慶夫婦が大好きなので、お二人のCMにちなんでウーバー頼もうかと思ったが、頑張ったんだもん!。゚(゚´ω`゚)゚。wいや、こんなぐちゃったの出すくらいならウーバーに頼ったほうがよかったかも。いや、餃子たちはうまかったんだけども!w

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻