【麺啜】職場じゃなかったら2億パーセント飲み干してましたが我慢します← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やめられない麺類

 いい塩梅ぱらでぃーぞ。


趣味→ラーメン食べ歩きand喫茶店巡り


で、去年春から埼玉県西部エリアに引っ越したので、西部の食べ歩きが増えるだれうとはいえ、


さすがに来すぎではなかろうかと。



 
カッパラーメンセンターin入間?狭山市?←

(住所わからん。狭山市になるのか?入間川って川の近くだったから入間市?わがんねっ)

あれ?こないだもブログあげてませんでしたか?ええ、そうですね。だってひどい時は毎週行ってる時期がありましたからね←



コジコジは数量限定カッパブラック


最近すぐもたれるんだよねっていつも言ってるやつが頼むメニューとは思えない。

かくゆう私も「最近すぐ胃痛やらもたれたりとかだからきをつけないとー」て言ってたくせに的な面は置いといて。



 ささいなる抵抗。血液サラサラを期待してオプションの玉ねぎを。頼んだぞ玉ねぎくん!🧅w


ちなみにいま仕事休憩中で冷やし中華くってんだけど(セブンイレブンのやつ)、わい冷やし中華の汁が大好きで、からしといた汁を飲み干したいとこなんだが、自宅だったら絶対やってんだけど、職場で汁飲み干しは非常にやりづらい!( ;´Д`)

というわけで泣く泣く汁を破棄します。さよなら、、、冷やし中華のアイラブスープちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻