この連日のダルさはもしや5月病ですか?@食いしん坊ばんにゃい7528 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 んんん?

そういえば食いしん坊ばんにゃい🟰自炊カテゴリーであさごはん載せてるけど


(載せるほどの自炊内容ではないが。てか昨日と同じじゃ?)

最近朝ブログに、はすちゃんお弁当載せたり、我々お昼ご飯載せたりしてますが、わたしブログカテゴリーに、お弁当とかはすちゃんごはんとか作ってるはずなので、細かくカテゴリー分けしなくなったなと、ふと思ったが、まーどうでもいいですね٩( ᐛ )وw


全体的に華やかではない色味。

水曜日療育お弁当。今日は鮭です。食べてくれるかしら💦卵焼きなんか変だよてはすちゃんに言われた。いやこれ青のり入りなのよと。よくよく見たらカビに見えるなw💦


(ちなみに骨なし鮭はパルシステムでーす!)

コジコジおひるごはん。

卵焼きなんかへんじゃね?て言われた。だから青のりだっつの。誤解を招くので青のり入りはもうやめよう、、、w。


いやはや、、、。

鬼だるい。体。

なかなか起き上がれないし、階段降りるの超しんどいし、仕事内容は嫌いじゃないのに行きと帰りはハイパーだるい。

腰と左足が本調子ではないというのもあるんだろうけど(ヘルニアand坐骨神経痛)、肩も重いし体全体がとにかくだるい。

血の巡りが悪いのだろうか?

というわけで温泉いきたいとコジコジに志願。

来月わいの誕生日近辺に伊豆行ってきます伊豆٩( ᐛ )وキャハーッイズダイスキーッ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻