地味にガチで悩んでいる最近の自分について@食いしん坊ばんにゃい7527 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

食べてから気づいたんだけど、

3色丼としていくらをのせるつもりが、食べ終わってからいくら忘れてたことに気づいた女。いよいよやばいな私( ;´Д`)w最近物忘れすっごい。ガンガン人の名前忘れてくし予定も忘れるし、コンビニに書類コピーしたくて行って、何しにきたのか忘れてアイス買って帰宅してきちゃったり。ガチでやばいよね?💦w

(そしてそもそもコピーしたいやつの原本すら持ってってなかったという)


【生協の宅配パルシステム】資料請求

(魚はパルシステムの骨なしさばだよー!)

いやもー笑いごとじゃねーな。検査行った方がいいんじゃないかと本気で悩んでいる。

前から忘れっぽい性格ではありましたが、以前自分が怖くなって色々調べてたら、

睡眠薬の後遺症的な?認知症を早めたりとかね?


私のブログ初期からみてくださってた方はご存知かもだが、私、かなりの不眠症でしてね学生時代から。20年くらい?もっとか?ずっと薬飲んで無理矢理寝てたんだよね。飲まないと3日とか起きてる。で、気絶する的な。

妊娠してから一切飲まなくなった。妊娠中はほぼずっと寝れずに起きてた気がする。

はすちゃんが生まれてから1年くらいは同じく全然寝ないではすちゃんと過ごしてたな。

で、きがついたら3秒のび太になったのよ🟰薬なしに即寝れる!


もしかして長年薬飲んでたから認知的な?これって後遺症とかなのかなぁ( ;´Д`)💦


その程度の忘れん坊ならきにしなくていいと、もう1人の私が言ってるんだが←

コジコジにも、やばくね?て心配されたし、ガチで気にしている!( ;´Д`)💦


なので、最近は毎日メモ帳に今日なにするかとか細かく書いて行動してます!

今日は今から太鼓の達人やって風呂入って寝るだけですが!w🛀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する