私が目を離すとすぐパン盗もうとするこやつめ@食いしん坊ばんにゃい7524 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます☀あんばいでっす٩( ᐛ )و


なんか私、ブログ更新頑張ってるな?自分で自分褒めちゃうけどエラいエラい!✨w


今日のお昼弁当🍱🍙

昨日の焼肉→トンテキが余ったので、本日のメインおかずと処する。


5時30起床。

雨やーん☔️今日も天気悪いやーん( ;´Д`)

と、庭を眺めながらパンをかじる🍞


首を伸ばしてわたしのパンを狙ってる方。



トイレに毎月漫画色々とっかえひっかえ置く女。

わたし、トイレで読みたい人なの!( ;´Д`)w

今月は、みず谷なおき先生の人類ネコ科。

個人的には、完璧な学園ラブコメディ漫画だと思っている!もう単行本新品手に入らないかなぁ💦大事にしよう!


さてぃと。


レインコートやら長靴やら完全装備で仕事いってきやす!☔️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻