素朴な悩みがあるので解決策を問う@食いしん坊ばんにゃい7520 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


おはようございます🌞あんばいです。


本日のおうちごはん

 せっかくの休日なのに



いつもと変わらぬやる気なさ٩( ᐛ )و

本当は早く起きてホットケーキとかね?焼こうかなと思ってはいた!が起きたのは今先程🟰7時30。いや、目は覚ましてたんだが2時間くらいゴロゴロしながら漫画読んでた、、、休日ならではの至福タイム。。

はすちゃんが食べるかもしれない品々。

最近朝特に食べてくんないのよね。

バナナとかも出したら丸々残すし( ;´Д`)

かといって和食にすると全残しするし。

な、なになら食べてくれるんやはすたろう!💦


で、タイトルにも書いた素朴な悩みなんですが、ええ。玄関なんです。玄関外のライト?ランプ?なんです。

小虫?がすごいタカってるんですよ。あの虫の名前はなんだ?よく外で頭の上あたりにうじゃうじゃ飛んでる方々。

よく、

・頭虫

・五十虫

・脳食い虫

などなど名前?があるんだかないんだか。

やつらが我が家の外ライトにタカってるのです。

帰ってきて玄関あけると数匹入ってきちゃうのがたまらなく嫌で嫌で!( ;´Д`)


で、



これ買ったんよ。

で、3プッシュライトにかけたら、虫たちが一目散に逃げてきましてね?

おお!✨と感動した2日後には元通り🟰またライトにわらわら集まってきやがってですね( ;´Д`)

春だから?でも去年の春〜夏、こんな居なかったと思うんだけど💦


なにか解決策ありませんでしょうか( ;´Д`)( ;´Д`)虫大嫌い!。゚(゚´ω`゚)゚。💦



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻