紅に染まったこの俺を慰める奴はもう居ない@食いしん坊ばんにゃい7519 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 んああああああーッ!1週間お疲れ様でしたアアアアア!、、、て、月曜日火曜日は仕事お休みしたので今週3日しか働いてないですけど٩( ᐛ )و!

 

今宵の食いしん坊ばんにゃい。

パルシステムのピザと和風パスタ🍝


小松菜屋さんでもやろうかバリに小松菜ばっか育てて食べてますが。

小松菜とえのきしめじの和風ツナパスタ٩( ᐛ )و


【生協の宅配パルシステム】資料請求

(🔺このピザはすちゃん気に入ってるからよく買います٩( ᐛ )و)


さてはて。


我が家は先日から食後に太鼓の達人やるのが日課になったようで@コジコジとはすちゃんが。

(わいはこういうの苦手らしい。こつこつレベル上げとかなら大好物なんだがな)



で、


なんで2人して

紅をひたすらやってるんだ?w




やかましい!( ;´Д`)w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻