しばらくはリハビリかねてスローペースを心がけます | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 おはようございます☀️あんばいです。


相変わらず腰and坐骨神経に悩まされておりまして、前回ヘルニアで苦しんだ時も、完治?に約2ヶ月かかってたのだから、焦らなくてもいいのに相当焦ってたのは転職したてだったからでございまして💦

上司様からも、焦らず完治してから等言われてましたが、ほぼ1ヶ月自宅にこもってたので個人的に社会からの疎外感を感じて超慌てた。

私絶対仕事しなくなると鬱っぽくなる気があるから、なんかしら働いてたほうが精神面安定するタイプなんだなと再確認した感じです。


で、💊がばがば飲んで湿布3箇所に貼ってなんとかチャリ通勤しておりまして、


昼休憩の食べ歩きを控える為、弁当必須なのであります。相変わらず茶色ばっかで見栄えも悪いですが、食べるのは私and在宅のコジコジなのでモーマンタイ。



しじみさんです。

4時に起きろ起きろと騒いできます。お前のおかげで最近4時起きを余儀なくされているだけにだな。。。微妙に疲れが取れてない感じなんだが?( ;´Д`)



 引き続きぽにょ(金魚)の介護?に勤しんでおります。

たぶん、大丈夫そうな??

よくならないようならば、水槽ごと持ってってお店の方に聞きに行こうかと思ってたとこでしたが←以前動画を店の方に見せたらうつ病診断され、塩水浴を勧められて実行したらみるみる元気になったのだ。


さてぃと!

仕事行ってきます!٩( ᐛ )و無理せずゆっくり出勤!🚲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻