【麺啜】朝ごはんと称して午前中から啜る背脂チャッチャ麺は思いの外朝に相応しい← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やめられない麺類

 

、、、。

すみません、ももももしかしてこのラーメン記事、重複してます?( ;´Д`)





 
・環七土佐っ子ラーメンin池袋


わーんごめーん記事重複してたらごめんなんだけど、

たしか今年頭くらい?もしくは去年秋以降の平日に、小学校同級生とカフェ行く約束してて、

何故かカフェ行く前に朝ラーしてこうぜと。←なぜそうなる?w


しかもあれだ。

昔々絶対この店きたことあるはずなのに、味の記憶が遠い異国の彼方すぎて、、、

こちらは友人が食べた丼

私はこちらの、、、なんだ?土佐っ子ラーメン900円のやつかしら?


書いてて思い出したけど、私この日の約束おもいっきり忘れておりまして。

10時に池袋待ち合わせだったのに、約束思い出したのがたしか9時30すぎ。←しかもあれだ。はすちゃん療育送った帰りにスタバ寄ってひと息ついたとこに友人からLINEきて青ざめたんだった


というわけでここのラーメンはわたしの奢り。罪滅ぼし٩( ᐛ )وw

友人が背脂チャッチャ系が食べたいというので。



年取ると背脂チャッチャ系がしんどいことこの上ないかと思いきや、土佐っ子ラーメンの背脂、全然くどくない!

朝ごはんにふさわしい一杯でした←


ど平日午前中にも関わらず行列でしたよ。人気あんだねー。また行こうかな朝ラーしに🍜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻