1936年創業のレトロなカフェ@デザートパーラートリコロール | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


昨日、6年前の遠い記憶乏しき食べ歩きをしれっとブログに書きましたが、それと比べたら可愛らしい時差ではある1年前の食べ歩きなんぞを、これまたしれっと更新





 

・デザートパーラートリコロール



1936年創業らしいっすよ。そんな前からあんの?ここ。ちなみに埼玉県入間市の西武池袋線入間市駅から歩いて5分くらい?にあるマルヒロっていうビルの2階だったかな?

(、、、あれ。記憶違いかもだが3階だったかも)


積極的に所沢市〜飯能市の間の食べ歩き散歩してた時だな!今全然やってないけど!

(ヘルニアやらかしたしね、、、)


多分ブログで紹介するの2回めだったような?

以前も来たからたしかこの店2回目だったはず。


(も、もしもこの食べ歩き写真重複してたらまじすんません( ;´Д`)w)


パフェ🤤と、


サンドイッチを、はすちゃんとシェア。


シェアつーても、サンドイッチは9.9割がた私が食べましたけど。なんならパフェも8割はわたしが食った、、、。だから太るんよまじJesus( ;´Д`)w



いい塩梅にレトロで素敵。
なんかワッフル系のメニューいくつかあったから、次回くる機会があったらたのんでみやう(・∀・)ノシ

さてはて。

部分入れ歯が非常にめんどくさい!
前月から仮で部分入れ歯生活なのです。
インプラント拒否したからなんですが。だって高いやーん。でも、部分入れ歯って非常にめんどくさい!食べ物100パーセントつまるから毎回外さなきゃだし、つけ置く薬?錠剤買わなきゃだし、慣れてないからめんどくて数日つけなかったりとかザラ٩( ᐛ )وw

、、、やはりインプラントにすべきか( ;´Д`)







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻