jungle smileのおなじ星のおかげで仕事できなかった←@食いしん坊ばんにゃい7503 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 

おはようございます☀️あんばいです٩( ᐛ )و



このあさごはんを食いしん坊ばんにゃいにカウントするとはいい度胸だな

(皿を使ってるだけ自分的には丁寧なつもり)

というわけでいつぞやのゆうごはんでも


作り置き色々した週末の。

このあと焼き魚3切れ出したら多すぎるとはすちゃんからクレームいただいた日でした。


昨日仕事中、職場は有線かかってるんだけど、夕方あたりにこれ流れてきて!

曲名忘れたからアプリでタイトル検索したらわかった!!

junglesmileおなじ星🔻


わたしドンピシャ世代、、、。

他の曲しらんけど、これはたしかすごく好きだった、、、懐かしすぎてこの後仕事ほとんど進まなかった←

仕事帰りも自転車乗りながらめったくそ歌ってたもんねアカペラで。まじ不審者、、、

(しかもまだ足腰痛いからチャリゆっくりじゃないとこげないのでひたすらずっとこの曲のみ歌いまくってた側から見たら変人)





そういえばわたしこのブログでちまちまはすちゃんの療育のこと書いてたけど、それきっかけで以前InstagramのほうにDMきて。

おなじく療育検討してたママさんからアメブロみたと。少しでも悩んでるママさんたちに参考になってたなら本望です😭💦がんばりましょうね!💦みんなひとりじゃないよ!

そしてわたしは今日も療育弁当に苦しめられている、、、(弁当苦手)




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻