【テスト】OLYMPUS stylus S H−1ってやつにて今一度練習撮影をば。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

デジカメを久々に首から下げて、いざ出発!٩( 'ω' )وin山形県酒田市散歩。

 

デジカメ使うのひっさびさなんで数枚車からテスト撮影。これは山形県の鳥海山。

 

(いろいろなモードで撮ってみる)

 

(・・・こっちのトイカメラ風?のほうがなんとなくしっくり)

 

(まちがえて撮影。コジコジ。そしてブレブレ)

 

(美しいお山)

 

ここ、知ってる方いますか?白ばら。

 

もうやってないのかしら?

以前テレビでクラウドファなんちゃら?で、なんとか再建をなんたらかんたらってやってるの見たことあんだけど、結局どうなったのかしら・・・。

店内がすっご昭和のバブリーなショー舞台?つーの?

一度でいいから入ってみたかった!夜しかやってなかったぽいが、なんなら昼とかお店開けてカフェ的にね??利用させてもらえたら是非是非わたし行ったのに!´д` 

 

日和山公園。

 

 

はすちゃんボールあ遊びしたいとのことだったので立ち寄る。

 

ばーば(義母)とはすちゃん。

ベンチで見守るわいとコジコジ(腰痛もち組)

 

 

 

 

 

 

・・・・ふむ。

デジカメ慣れてきたぞ?すぐスマホに写真データ移行できるし。

スマホ撮影だと、どうしても色々雑になっちゃうからなぁ。

デジカメ撮影良きかな٩( 'ω' )و

 
 
 
 
 
 
 
🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻