【間喰】お嬢がそらもう嬉しそうにアチコチ探検しておりまして | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日のおやつはこれ

 山形県酒田市と言えばラーメンです。

去年、ご当地ラーメンランキング1位になってたくらいには酒田市の方々みんなラーメン大好きと同時にみなさん舌が肥えてるわけです。


で、先程酒田市の某ラーメン屋並んで食べたあと、


マクドナルドにておやつ🟰ソフトクリーム🍦。


山形と言えば鳥海山(ちょうかいさん)


3日以上家を空ける時は、しじみさんも連れてきます。あんた、義母のおうちくると楽しそうだよね?←虫がいっぱいいるandだだっ広いand日当たり良き


日向ぼっこ中



 気持ちよさそうね( ´∀`)ホンワカ

私も昼寝しようかしら?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻