【鶏揚】ようは作る気はないという意味でよろしいか? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


泣いてばかりもいられないので食べ歩きブログ書いちゃうぞ。



某蕎麦屋。

蕎麦屋なのに鶏肉定食がウリ?のようで、ランチタイムはサラリーマンやらドカタ系のお兄さんやらで賑わっておりましたが、みなさん蕎麦を頼まず鳥系定食を食べておりました。え、蕎麦屋なのに?


なにやら芸能人のサインが多く飾られてましたが、すかさずググると量が多いだかなんだか。



3億円ということは、頼むやついない🟰作る気はないということでよろしいか?



黒酢あん唐揚げ定食1100円。



まじか。

混んでたので、ちゃんと写真撮れなかったが、とにかく白米が多いというか、茶碗に押し込んである系。ずっしりー!

そして汁物が蕎麦つゆ?なんだ?とりあえず味が濃ゆくて、切り干し大根も味濃くて、黒酢あんも唐揚げも味が濃ゆいから逃げ場が白米もしくは少なめのキャベツしかない。なるほど。。。がっつり腹持ち重視系のメンズにうってつけかもしれんな。

うむむ、、、

そばを頼めばよかったぜ( ;´Д`)w







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻