諦めない | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



きをぬくと、誰に対してとかでなく、謎の怒り・悲観的になって泣きじゃくってしまう。


なんでうちの子🟰あさりがこんな目に遭わなきゃならないの?
なんで病院行ってるのにどんどん悪くなるの?
なんでお手上げ的なこというの?



こんな頻繁に採血させて本当可哀想だし申し訳ない。
次の結果では転院も考えるけど、

私は昔々、自宅に猫が15匹くらいいまして。
母が可哀想な野良ちゃんを拾って病院連れてって、ようこそ我が家へ的な。
ほぼみんな老衰で長生きしてたが、1匹だけ大きい病院転院促され、転院先で薬大量に飲まされすぐ亡くなった子がいた。
以来母は転院したこと・病院をすごい恨んでたしすごい後悔して泣き腫らしてたのが今でもすっごい覚えてる。

今あさりを連れてってる街のクリニック院長は、比較的良い先生で個人的には信用してはいる。

明日病院行って、おそらくまた採血だろう。

きをぬくとすぐ涙だらだら出ちゃうから、あさりの前では泣かぬよう気をつける。

今日はおうちに誰もいないから(コジコジは出社日)、心配で心配でならない。

昔の動画。






私は絶対諦めない。












ニココチラのランキングに参加しちょりまっすニコ

 
猫ブログランキング ◀️ アメショランキング٩( ᐛ )وラブラブ

上のボタンをクリックすると 

ランキングの順位に  反映するので、  塩梅氏が 

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!! 

・・・・と喜びますラブラブラブ

⬇️あとよければコチラもポチポチあざっす!⬇️


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

🔼カレーポチッとクリックあざーっす!カレー🔼