あさりさんメモ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

メモがてら文章でブログに残させてください。


さっき病院行ってきました。


点滴して、採血して、数値確認して、ミルクを口あけて注射器で飲ませてもらって、ウェットフードをなんとかスプーン1杯分食べさせてもらって。



結論からいうと、これ以上いま何かあさりさんの為にできることがないということでした。


採血からわかる数値で、これといった決定打がないのに、また入院直前の感じに戻ってしまった。


かなり遠くにあるでっかい病院紹介されたが、先生的にも、数値がすっごい悪いわけじゃなくこれといった決定打がわからない状態で紹介するのもちょっとねぇ、、、かといって現状これ以上なにも出来ないし。うーん、、、と。

まぁ、我々もこの状況で転院するのもどうなんだろう?それが吉と出るのか凶と出るのかと、かなり悩みましたが。


とりあえず水木金の3日間、自宅であさりに点滴をわたしが打って、ミルクを朝と夜のませて、薬のませて、なんとかトイレ誘導(砂食べないように阻止しつつ)するしかないんだけど。うん。それしかできることが現状ないんだけど。



ちなみに先週の入院費用2泊3日で70000円。

日曜日の薬・点滴で5000円くらい。

今日は15000円でした。











、、、、、高い。


せちがらいねぇ、、、。

しょうがないんだけどさ。


せめて、自分で水のめてごはんたべれて、自分でトイレいけるくらいに復活してくれることを祈って、明日休みだからゆっくり寝たいけど、先週からあんまり寝れてないから、すっごい疲れたっつーのは否めない。


だけど、寝る時間割いてでも、できることは全部やる。


そんでもってこんなタイミングでコジコジ仕事忙しいし。

はすちゃんわがまますごいし、しじみはシャーシャー言ってるし。


とりあえず珈琲飲んで頭をクリアにします。









ニココチラのランキングに参加しちょりまっすニコ

 
猫ブログランキング ◀️ アメショランキング٩( ᐛ )وラブラブ

上のボタンをクリックすると 

ランキングの順位に  反映するので、  塩梅氏が 

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!! 

・・・・と喜びますラブラブラブ

⬇️あとよければコチラもポチポチあざっす!⬇️



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻

🔼カレーポチッとクリックあざーっす!カレー🔼