あの街で約1年くらい土地探してた理由はただひとつ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

コーヒーと合う市販のお菓子

 ドーナツじゃね?🍩

といいつつ、何万回も書いてますがドーナツならばなんでも好きというわけでは無いので、

(高円寺にあるオーガニックドーナツ屋フロレスタ信者)

フロレスタのなんもチョコとかかかってないオーソドックスなネイチャーというドーナツorアールグレイドーナツと、店内でカフェラテ注文して半個室座れた日にゃ〜もう至福!!!☕️✨

、、、明日休みじゃん私。高円寺行こうかなドーナツ食いに。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

埼玉県某所に引っ越してきて、早1年経ちました。

その為、食べ歩きメインが、

所沢市・狭山市・入間市・飯能市

の4市が多くなると思います。

個人的には、飯能市を開拓中でございまして、なんなら実は飯能市の土地を1年くらい探してたんだが生憎よき土地に巡り会えず断念。

なぜ飯能市に目をつけてたかはたったひとつの理由🟰ムーミンが好きだから(・∀・)←

飯能市には、ムーミンバレーパークや、ムーミンの庭をイメージされた公園(あけぼの公園)とかありますからね。最高やん。



で、それ以外にも飯能市は、あちこちにカフェとか結構散らばってありまして、ここは発酵パークってとこだったんですが、道路挟んで向かい側が広々した公園&博物館があったり、神社があったりで、なんやかんや賑わっておりました。


粕ソフトクリーム?だったかな?あまーい!コーヒーにも合いますな。わたしはひと口しか食べてないですが。←基本あまいもの好きじゃ無い







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻