検証結果寝床スペースの問題ではなかった事が判明@食いしん坊ばんにゃい4421 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 おはようございます。あんばいです。

本日の朝ごパンはこちら



、、、デジャヴ???


昨日と全く同じでは?

業務スーパーで買ったピザソースがあと一回分残ってるから使い切りたかったのー!( ;´Д`)


いい塩梅ぱらでぃーぞ。

きにいると毎日しつこく食べる女。手軽でうまい、、、



我が家の長年の寝室問題がようやく解決されまして。まさに昨日。

あ、手前にある簡易型柵は、猫たちが入ってこないように寝室ドア前に置いてるやつです。

昔々寝てる時、走り回ってたあさりさんが天井から降ってきて肋骨ヒビ入ったことがありまして救急車沙汰になったんですよ。以来寝室には猫たち入れません。命の危険があるので。


我が家のベット、ダブルなんですよ。そこに家族3人川の字で寝てたんですよ。ええ、当然狭かったです。寝返りうてませんでしたからね。



 それがやっと。やっっっとベット追加。

もっと早くに追加すればよかったやんてのは置いといて。

先日までベット両サイドに漫画棚ぎっちり置いてましたからね。それを自身対策上別の場所に移動して空間ができたので、この度ようやくベット追加に至ったわけで。

あぁ、、、やっと寝返りがうてる!。゚(゚´Д`゚)゚。w

このベットは、いずれはすちゃんが1人部屋になったら移動する予定のやつなんで。

いやはや、起きて早々、快適でした!と言いたいとこですが相変わらず何度も目が覚めて自主的に5時起床。わたしの眠りの浅さは寝床の狭さではなかったようです。


さてはて土曜日。

わいは仕事です。あーやだやだ←

来週半ばから山形行きます。それまでの辛抱!山形行ったらラーメンたべる!!!!٩( ᐛ )و

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻