偏屈者と言われようともメインどころを一切頼まない癖がある女 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

私のごはん

 

山田うどんの味噌タンメン?だったかな?



結構わい好みなんすよ。美味い٩( ᐛ )و



野菜盛り盛りだし、


スープ適度に濃ゆいし



 麺モチモチで実にわい好み(о´∀`о)

もちょい近隣にあれば週3くらいでは食べたい系だ。

いい塩梅ぱらでぃーぞ。

山田うどんのメインであるうどん食わずにラーメンばっか食べてる女。




、、、あれ?雪見だいふくって、こんなに美味しかったっけ?!∑(゚Д゚)←変に感動している、、、美味い、、、!w

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻