今週の自分へのご褒美 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今週の自分へのご褒美

 

 チェーン店で1番好きな寿司屋



・銚子丸٩( ᐛ )و



1年以上ぶりかも!



ここのカニサラダ軍艦がチェーン店カニサラダ軍艦で1番好きだ!



とりあえずでだし3皿頼む



悶絶!ひと口で体がプルプルふるえた!



自称カニサラダ軍艦評論家←



時々とびっこ軍艦



 そして驚いたことに、寿司食いたい騒いでたはすちゃん、寿司屋についたらスコンと寝てしまい、まさかの店入っても頑なに起きませんで( ;´Д`)

やむなくはすちゃんに頼んだお子様寿司は、我々が交互に食べましたよ( ;´Д`)w


銚子丸のお子様寿司よき!ちゃんと小さく寿司握ってある。神かよ!w



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻