【麺啜】久々の摂取に至福眼福そして満福(満腹)【天下一品】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日1日を振り返ろう

 はすちゃんの保育園発表会終わったあと、




天下一品٩( ᐛ )و




やべー久々やん天一!

たまに食べるからテンションあがるのよね。



東京→新宿・高円寺・世田谷・江古田の店舗しか食べたことないが、



埼玉に越してきて、埼玉の店舗初めてきたんだけど、サービス定食ってないの?(こってりラーメン&半チャーハン&餃子セット)あれって全店舗にあるわけじゃないということを今更知りました。


唐揚げ。これかなりパンチ効いてますな。にんにく味。



 器かわいい。。。


まじで今更なんだけど、単品のラーメンと比べたら定食のラーメンてもしかして量少ないの?まじ今更、、、。ていうか久々の天下一品至福眼福満福、、、(´∀`)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻