忌々しい季節がきたわけです。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

わたくし、めっさ肌弱いんですが、


まじ超いてーのですよ、、、


はい。今年もきましたよこの忌々しい季節が。
(ようは、汗をかく季節)←汗をかくと、金属アレルギーでまくるわ、金属じゃなくても、例えば上記写真のように帽子の紐?が当たる首のとこがかぶれて腫れあがったりなんざしょっちゅうなんすわ。
もちろんアクセサリーも腕時計も。なんも出来ない。それが夏なんですよ、、、💢w
だから、アクセサリーとかは、秋や冬、ぎりぎり春に楽しむ系。夏はとにかくひたすら日陰移動を余儀なくされるのですよ←すぐ湿疹でる




あさりとはすちゃん。兄弟みたい。めっさ仲良しです😸







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻