誰か叱ってつかーさい(・∀・)← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



きゃあああああ!( ;´Д`)誰か私を注意してつかーさい!( ;´Д`)=ブログ更新サボり出したらどこまでもサボっちゃう\(^^)/←

サボってた間、

 

大仏見に行ってたり←



 


玄米を白米に精米ひたすらしてたり←


 

猫達と遊んでたり←



 


コストコ行ってホットドッグにピクルスかけまくったやつをモフモフ堪能してたり←


 

ムーミン谷に行ってたり←

(写ってるのは義母とはすちゃん)



 

秩父にある羊山公園のなんちゃら桜見に行ったり←ちなみにこれは今日



 

帰りに秩父神社行ってパワーいただいてきたり←


とにかくブログ書く暇はいくらでもあったはずなんでつ(・∀・)←ダレカシカッテツカーサイ


新しい仕事はめちゃアタフタで大変だけど、昼休憩ちゃんとあるからブログ書けるはず、、、明日からがむばる!( ;´Д`)w









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻