④昔は良い病院だったのにね。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


おはざす(・∀・)塩梅でっす☀️

🔻昨日のお昼ごはん🔻


 

ヨーグルトとリンゴは、予めコンビニで買ってきたやつ。

はすちゃんが目覚めましたが、麻酔抜け?で、ぼけーとしてる&ちょい具合悪そうで


 


リンゴとヨーグルトのみ。
とにかく食べれてよかた。
が、1時間後に白米と鮭、ほうれん草を半分くらいゆっくり食べ出したから一安心。


 

🔺夜ごはん🔺

あ、わりとまともそうな(失礼

いやはやしかし本当不思議なくらいごはん不味い。。。あと、定期的にワイドショーで騒がれてるこちらの都内某病院。

調べたらつい先月末にも週刊文春に載ってましたね。理事長の金問題。毎月2億赤字って書いてあったが、何故こんな連日色々すっぱ抜かれてんのに理事長代わらないの?

私は、ウン年前からこちらの病院で脳の病気でお世話になったり入院したりしてたんだが、当時は脳神経外科は超有名先生が揃ってたので人気?だったのだが←私も噂を聞きつけ転院してきたのだ


気づけば世話になった先生も看護師さんらもいなくなり、お会計スペース見ればよくわかるほどに人がすっからかん状態。まじで潰れるんじゃ?

ちなみにわたし、一番最初に不妊治療したのはこの病院だったのさ。いまは転院したけど。

はすちゃんは、この病院で授かってるのだよ。

もはや世話になった先生もいないけどね。

、、、文句ばっか書いてしまったw




 


今日の朝ごはん。
やっと退院です。はすちゃん大暴れしてたからすっげ長く感じたけど。

やっとシャバ(外)に出れたはすちゃん。ハイパーわがままし放題で私白目中チーン
ひとまずおつかれさまでしたチーンチーンチーンw💦








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻