義母の一言で早朝出発決定ゼンハイソゲ!@食いしん坊ばんにゃいまとめ4047〜4059 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


٩( ᐛ )و
明日から新しい会社だから不安で早速寝れませんでした!!!( ;´Д`)うえーん怖いよぉ💦w


寝れないからって寝る直前にポテトチップスのりしおあじ1袋食べちゃったし。そらじわりじわりと体重増えるわな!w


昨日義母がふとつぶやいた。

「わたし鎌倉いったことないのよね(・∀・)」


は?マジ?じゃ、明日行くか!٩( ᐛ )و

てなわけで今から行くのですよ鎌倉にw

鎌倉といえば昔々このブログ初期あたりにも頻繁に行ってるんじゃないかしら鎌倉。塩梅さん、鎌倉大大大好きだからねぇ。住もうとしてたくらいだし(高すぎて諦めた٩( ᐛ )وw


がしかしこの時期の鎌倉は、いつも以上に混んでる予想は恐らく当たってるはず💦だから今から出発!!イソゲーッ











🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻