わりと気に入っている家電その1的な@食いしん坊ばんにゃいまとめ4030〜4046 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

気がつけば前のおうち(仮住まいマンション)の食いしん坊ばんにゃい写真が


いじょうにたくさんあったので、無駄話でもはさみつつ載っけてしまおう(´-`).。oO←別にもう載っけなくてえーやん。て話は置いといて〜。


引っ越してから2週間経ちました。

そんでもって昨日、某医院勤務最後の日でして。

よせがき&お花をいただいて感謝感激でございました😢←早くも出戻りたい気分満載。

すごく働きやすい職場でした😭💦

が、引っ越してから片道1時間30分かかるからね。さすがにね。やむなくね。゚(゚´ω`゚)゚。


来週から新しい会社勤務です。

まじで内定もらえると思ってなかったから、かなり疑ってます=ブラック企業か?←


そりではここいらで、引っ越してから新調した家具やら家電やらをなんとなく勝手にツラツラご紹介。買ってよかっただの失敗しただの含め。

まずは、

🔺これな。


 


これね。私の大好きな元モーニング娘。の辻ちゃんがYouTubeで紹介してたやつ。ん?あれ?ご存知ない方いましたか?私、初期からの隠れモーニング娘。ファンですよ?(о´∀`о)←ひっそり応援系
で、これね。なんか油使わずに揚げ物ができるらしいんだが、まだ揚げ物はやったことない。
冷凍食パンがふんわり焼けるからまじ感動したぜ!高いだけあるわ←地味にお値段するから買うの悩んだぜw💦でも買ってよかた(о´∀`о)

はうぅ、、、緊張するぜ新しい会社( ;´Д`)💦
ブラックじゃ、、、ブラックじゃありませんようにッッッ!( ;´Д`)💦コワイッ💦






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻