滅多に行かないファミレスたる場所にてふたりごはん | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

はすちゃんとは、ファミレスに行くことが滅多にない。何故ならば、ファミレスは大半が入口に謎に中途半端に高いおもちゃが売ってたりガチャガチャがあったりで大変なことになるからである=はすちゃんはハイパーワガママ故におもちゃ沢山抱えて買ってもらうまで超暴れる(すなわちめんどくさいのである)

が。
コジコジがいない日・いつもより早く保育園お迎え行けた時。お散歩がてらいつもと違う道をチャリで通るとあるではないかロイヤルホストが。


 


ロイホの良いところ=ガチャガチャやらおもちゃやらが売っていない←たまたまない店舗だった?もしかして目に入らない場所に売ってたんかな?見当たらなかったので非常に助かりました!( ;´Д`)
そしておとなしくドリンクバーでジュース飲むはすちゃん。
(お子様プレートにおもちゃがついてる=伊達メガネを選んでキャッキャ喜んでおりました)


 

わいはオニオングラタンスープ🧅。


 

正直に申し上げますが超〜うめぇ(*´Д`*)w


 

&サラダをば。

むむむ?随分大人しい注文ですね?←理由はただ一つ。


 

はすちゃんがお子様プレートを全部食べるわけがない=私が食べる羽目になるからである。

(あるあるですよね小さい子いるお母様がた!😭w)

 

いやしかしなんだ。

ロイホ、美味いな?

普段ファミレスあんま行かないから比較どころが乏しいんだけど、ファミレスとして考えると群を抜いて美味い気がします。え、気のせいですかね?( ;´Д`)w


 

ちょっと前にニュースになってたホットケーキですね?


 

私は趣味レトロ喫茶食べ歩きなだけに


 

この手の昔ながら的な正統派系が実にタイプなんだが普通に美味いじゃねーかこのやろう!💢w

ちょい前、どこぞの方々がめちゃ批判してたやつですよね?

ロイホって、ファミレスで考えると若干敷居高く感じるけど、それ相応の料理のクオリティ、そしてホテル?ばりの接客。これこそお値段以上なのではないでしょうか?←もしかしたら店舗によるのかもだが、少なくとも我々が立ち寄ったロイホは完璧であった。。


 



はすちゃんも終始笑顔で伊達メガネを気に入っておりました(メガネのおかげ!助かった!w)









🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻