やはりココが一番居心地良き←@食いしん坊ばんにゃい4026 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


おはざす٩( ᐛ )و塩梅でっす。
昨日大雨の中、子連れにて自転車はぁはぁこぎ続けて夜瀕死でした。爆睡、、、できん!( ;´Д`)←環境変わると全く眠れなくなる女


 


いやはや。

引っ越してきて6日目。

一昨日、やっと食材やら調味料とかをひと通り買いそろえましてん。

そんでもって料理全般は、コジコジ母様に任せちゃってますので、私は食ってるだけ、、、すんませんw💦


上記の朝ごはんはわたしが用意したやつ。

個人的には最高ワンプレート朝ごはんなのよね。

毎朝これでいい、、、

(嘘。たまには朝ドトール食いたい←)


あと、超久々の平日通勤ラッシュ見舞われておりますが、朝早いので女性専用車両乗れるからわりと快適です。

見知らぬ異性やら同性やらと息がかかるくらいの至近距離とか、まじで本当しんどいのよね。←元から電車やらバスやらの吊り革とか棒とか触れないタイプだから女性専用車両まじありがたし。比較的空いてるから尚助かる。


さてぃと。

通勤ラッシュにゆりゆられ٩( ᐛ )وいってきまふ٩( ᐛ )و

追伸🔻



 

やっぱりトイレが居心地良き、、、✨

(ムーミン壁紙❤️w)







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻